緊張しました(^_^;)

こんにちは。料亭とかドキドキする WEB店長 タカハシです。

 

昨日は、長崎しにせ会の先祖供養会および懇親会でした。

先祖供養は、幼いときに通った幼稚園のあるお寺でした。

本堂に入るのは、30年ぶりでしたが、なんとなく懐かしいな~と思えてしまいました。

先祖供養も終わり、懇親会へ。

 

場所は、近くの「料亭 一力」。

料亭ってすごい雰囲気ありますよね。

寄せ付けない、何かw

普段はおそらく入ることができない、料亭にずずずいっと。

 

はじめに出てくる「おひれ」。

上品なお味で、とってもおいしかったです。

料理ももちろんでしたが、検番の皆様の踊りなどを堪能させていただきました。

 

 

酔いもまわって、なんだかタイムスリップしたような不思議な感覚。

また、同席させていただいた長崎の名だたる企業の会長・社長ともお話をさせて頂き、いい経験になりました。

この日は普段の生活と、ちょっと違った夜でしたね。

ふわふわといい気分で帰宅と相成りました(^^)

ありがとうございましたm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket