松本は寒かった!

こんにちは、初めて長野県に行った WEB店長 タカハシです。

 

出張も2日目。

松本について、翌朝は寒さで目覚めました。なんせ、最高気温が8度、最低気温が2度です。
ホテルの空調もなんか調子悪かったのかしら。

 

朝からカタログギフトのメーカーさんを訪ねます。
倉庫やオフィスを見学して、ものすごくシステマティックになっており、分業され、かつミスがないような工夫がされてました。
とっても勉強になります。
何種類も仕事をせねばならない、小さな会社からすると羨ましかったり(^_^;)

 

その後は、ショールームを見学し、これからの販売、特に店売りについて勉強会です。
みなさん、いろいろ考えてらっしゃるんですね。


話の腰を折るようで意見しませんでしたが、行動レベルでは、?でした。
思っているだけでは、何にも変わらないですよね。
行動に移して、わかってくる事も多いと思うのですが。

 

勉強会終了後は、車で東京へ移動。

途中、綺麗な富士山が見えました。

やっぱり日本人だなぁ(^^)


高速、首都高はものすごい車の数です。
驚きました。
あまりの渋滞で、ナビは首都高を降りるように指示。
そこでみた皇居ランナーの多さにもびっくり!

その夜は、久しぶりにゆっくり寝ましたとさ( ^ω^ )

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket