海をぼんやり見入ってしまいました。

こんにちは。若干風邪気味な WEB店長 タカハシです。

 

昨日は、ちょっと野暮用で唐津までいくことになりました。

その前の日が、東京からのゲストがお見えになるということで、久しぶりの外食です(^^)

たまたま入ったおでん屋さんが創業60周年ということで、生ビールが100円!

ついつい飲み過ぎてしまいました(;´Д`)

 

若干の二日酔いの気分で、高速を通って唐津まで。

バイパスが出来ているので、それほど苦にならず二時間ほどで到着しました。

 

二時間もかからないうちにそそくさと用事を終え、お昼は、唐津シーサイドホテルさんでいただきました。

このホテルからの眺めがいいんです。

天気もよく、11月下旬とは思えないほど暖かい日差しで、なんだかぽわーっとした気分に。

 

目の前に見える島には「宝当神社」とよばれる神社があるそうで、時期になると多くの観光客の方が見えられるそうです。

「宝くじの神様」ということで。。。

船で10分ほどなので、今度行ってみようかな(^^)

 

帰りは、二日酔いと思っていた体調不良が「風邪」だったとわかるおまけつき。

なんとか帰り着きました(;´Д`)

うがい・手洗い励行です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket