昨日から東京です(^.^) 

こんにちは、今年最後の出張 WEB店長 タカハシです。

昨日からまた出張に出ています。

今回は東京と、新潟!にいってきます。

なかなか毎回いろんなことがありまして、楽しい出張です。

 

実は、ちょっと寄り道をしました。

イオンへ!

イオンはもちろん長崎にもあるのですが、IIJmioのデータカードが売ってないのです。

なかなかIIJmioの話をすると長くなるので割愛しますが、携帯のSIMカードを買いに行ったわけです。

そこで、店員さんの話す内容と、事前に調べた内容とが食い違ったので確認をさせてもらいました。

 

最初は頑として間違いを認めなかったのですが、コールセンターに電話をして私の調べてきた内容が合っていることがわかりました。

店員さんの勉強不足だったのか、いろんな原因はあるかと思いますが、あやふやな時は「すぐに確認する」ことが重要だな。と感じました。

いくらイオンの店員さんでも、売っている以上間違ったことを言ってはいけないと思います(-_-;)

 

写真 2012 12 04 13 31 20

イオンで会ったピーポくん。

うーん、最近はいろいろ気づきが得られていいです(^.^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket