新潟、寒いです(^^) 

こんにちは、ちょっと寄り道中の WEB店長 タカハシです。

 

先日の東京出張が終了後、北上して新潟のメーカーさんを訪ねました。

今は新潟空港におり、そこで記事を書いております。

 

東京からは、なんだかわかんないけどすごい!

MAXときという二階建ての新幹線に乗っていきました。

ちなみにテンションはあがりっぱなしです。

写真 2012 12 05 15 01 51

到着後、会長さんと社長さんに貴重なお時間を割いていただき、ついつい夜遅くまでお酒を飲むことに(^.^)

 

そして今日はやはり睡眠不足が効いています。

寝ぼけ眼を必死に開けて、会社を訪問するとそこには!

写真 2012 12 06 9 18 44

 

ええええ!!!

なんだかすごい歓迎を受けています(^^)

ありがとうございます。

 

メーカーさんの倉庫や物流システム、新商品の紹介など、大変ためになるお話をいただきました。

大変な量の発送など、間違いゼロを目指す仕組みづくり、社員の方の志の高さ。

うーん、すごい!

そして、うらやましい!

 

来春には、ここで見た「いいもの」ができると思いますので、紹介するのが楽しみです!

 

※会社から空港まで送っていただいたのですが、うとうとしっぱなし!

ごめんなさい!つる◦きさんm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket