ちょっと気がぬけた話です(・∀・)

こんにちは。出張帰りの WEB店長 タカハシです。

 

バタバタと出張を終えて、昨夜帰って参りました(^^)

とても有意義な出張になったので、少しくらい移動時間があってもへいちゃらです(^^)v

 

家につき、子どもたちの顔をみると、帰ってきたな~って思います。

でも、だいたい子どもたちの楽しみは「おみやげ」なんですけどね。。

おみやげは、だいたい空港での待ち時間に買うのですが、前回買ってきた「ご当地限定のお菓子」が評判がよく、今回はリクエストされました。

 

けっこう探すのが大変なのに。。なかなかわかってもらえません(・∀・)

今回見つけてきたのは、

新潟限定の 笹だんご味のきのこの山、そしてル レクチェ味のキットカット。

いろいろあるもんですね。。w

ちなみにルレクチェっていうのは、病気に弱いうえに熟すまでに広い場所が必要ということで、「幻の洋梨」と呼ばれる洋梨の一種。

新潟県で生産が盛んだそうで、原産地のフランスでもあまり見ることのできない種類だそうです(・∀・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket