うれしい限りです(^^)

こんにちは。お客様の声が届くのがうれしい WEB店長 タカハシです。

 

秋から、出産内祝いの「お客様の声」に加えて、1階店舗でも「お客様の声」をいただけるようにハガキを作成しました。

いろいろなお客様がいらっしゃる当店店舗、どんな感想を持たれているかを知るコトが出来ました。

当初、わざわざハガキに記入して、投函してくれる方なんているのかな~なんて半信半疑でしたが、行動してみることにしました!

お声いただけるんですね~。ありがたいことですm(__)m

 

そして今月もお客様の声をいただきましたm(__)m

 

最近人気のマフラーなどのあったかグッズの評判がいいみたいです(^^)

「なんとなく気になって入ったお店」から「何かいいものないかな?と探しにいくお店」になれるように努力しなければ、ですね。

 

お近くにお寄りの際、ちらっとのぞいてみてください(^^)

「いいもの」ありますよ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket