余裕をみてどうぞm(__)m

こんにちは。うれしかったり残念だったりした WEB店長 タカハシです。

 

先日来られたお客様の話です。

「実は、結婚式が今週末行うのだが、参加されない方へのお返しを探しにきた」と仰います。

いろいろとお話を聞いて、どのようにしたらいいのか一番よいのかをお客様と探っていきました。

しばらくお話をした結局、カタログギフトを差し上げるのが一番ご希望に合っていたので、そちらに決定!

 

と、そのお話の間にも「あ~、この柄がよかった」「え~、こんなプチギフトもあるの!」と仰ってました。

結婚式までは残り1週間ありません。

当日の商品の変更は。。できないようです。

 

「いい商品ありますね..」とお褒めの言葉をいただいてうれしかったのですが、

もう少し早く当店に来ていただいていれば、いろいろな商品をオススメできたのになぁ、とちょっと残念でした。

結婚式までの時間って、けっこうあるようで無いんですよね。

あの時、ああすればよかった、なんていう話は、皆さんもご経験があるのでは?

 

結婚式・披露宴では決めなければいけないことが山のようにあります。

是非、ひとつずつ確実に【早めに】お決めになられることをオススメします(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket