かねときから、お祝いです(^^)

こんにちは。すっかり正月ぼけもなくなった WEB店長 タカハシです。

 

というか、あまり正月という雰囲気もなかったので。。(^_^;)

お正月も明けて、すっかり日常の生活に慣れてこられたことだと思います。

わが築町も普段通りの生活に戻ったようです。

 

ある業種では、12月の終わりにその年の売上の何割かを稼ぐ。

っていうところもあるそうで。。

なんとも豪気です(^^)

正月があけると、多くなってこられるのがご結納のお客様。

当店でも多くのお客様がお見えになっておられます。

商品を見るだけでなく、結納に関するお話を聞きに来られる方もいらっしゃいます。

もちろん、「ご結納のしおり」もプレゼントしておりますので、お気軽にどうぞ。

 

そんな結納品ですが、とうてんからのお祝いとして「お酒」を付けています。

以前は「お酒」が付いていた商品があったりなかったり。。

でも、あるほうがいいよね!ってことで当店からのお祝いとしてプレゼントしております。

ちなみに、「家内喜多留」と書いて「やなぎだる(=柳樽)」と読みます。

こちらもぜひご利用下さいね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket