サービスなのかな?

こんにちは。マクドナルドから足が遠のいている WEB店長 タカハシです。

 

ファストフードの雄 マクドナルドが新しいサービスを始めています。

ENJOY!60秒サービス

サービスと言っていいかわかりませんが、注文を受けてから60秒以内でお出しするというもの。

もし、間に合わなかったらハンバーガー類無料券をもらえるらしいです。

 

 

この60秒サービスを聞いて、「また質が落ちるんじゃないの?」って思いました。

頼んだ商品が、雑に扱われそうでイヤです。

なんだか時間に間に合わせることが優先され、ほかの大事なことがすっぽり抜け落ちているように思います。

雑な作りの商品を間に合わされるより、きちんとした商品を希望します。

あくまで私個人の意見ですので、気にされない方ももちろんいらっしゃいますよね(^_^;)

 

 

以前、カウンターのメニューが無くなったという記事を書きました。

いまでは、カウンターより手前にあるパネルで商品を選んで、カウンターに行き注文をするというスタイルになったようです。

久しぶりに行き、パネルで確認後注文をしました。

すると

「そちらの商品、当店では取り扱っておりません」

 

「えっ。。」

 

またまた、すっかり足が遠のいております(^_^;)

 

というか、もういっそのこと券売機でよくないですか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket