二重構造のグラス。今年もオススメです。

一昨年から人気のある、二重構造グラス。

当店でもかなりオススメしてきました!

とある商品が、昨年末に廃盤という知らせが入りまして、大変ご迷惑をおかけ致しております。

そこで、もっといい商品がないかと探しておりました。

 

見つけました!新たなシリーズのご紹介です。

AQUA ペアスリムグラス

もちろん、ホットもコールドも使える一品となっています。

 

ビールを入れてもいいですね!

とっても涼しげで美味しそう!

 

ブルーのドリンクを入れると。。

また変わった雰囲気になりますね!

 

二重構造のグラスは、内部に空気の層がありますので、グラスの外に熱が伝わりにくくなっています。

表面には水滴(汗をかくといいますが)が、付きにくくなります。

 

冷たいものは、冷たいまま。

温かいものは、温かいまま。

お召し上がりいただけるってことですね(^^)

AQ-1123 AQUA ペアスリムグラス(2個セットです)

こちらの商品は、特に男性ゲストの方へオススメの引出物。

すぐに使っていただけ、またとってもおしゃれなのがポイントですね。

普段飲んでいるビールはもちろん、ジュースなどでもちょっと変わった雰囲気を出すことができます。

 

品番 AQ-1123
商品名 AQUA ペアスリムグラス
金額 ¥3,150
グラス×2:φ7.6×14.4cm 330ml

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket