新しい商品、もちろん掲載されています。

こんにちは。たくさんのカタログに押しつぶされそうな WEB店長 タカハシです。

 

先日の名古屋テーブルトップショーの開催に合わせて、各社一斉にカタログの切り替えが行われました。

新作カタログの一部です。

引出物はもちろん、引菓子や演出グッズ等でも新商品がたくさん掲載されています。

とってもポップな北欧調のものから、ぐっとシックな商品まで各メーカーさん入魂のカタログになっていますね~。

 

当店展示場にて無料配布しておりますので、ちょっとでも気になった方はどうぞ(^^)

「まだまだ式まで日にちがあるよ」という方でも、前もって少しでも情報を入手しておくといざというときに役に立ちますよ。

 

また、カタログはお近くのホテル・結婚式場などの会場でも入手することができます。

「置いてなかったよ!」という方、ご連絡頂ければご自宅までお送りすることも可能です。

催促等はおこないませんので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket