演出がすごかったです。

こんにちは。またまたブライダルフェアでした WEB店長 タカハシです。

 

昨日は当店、3つの会場さんでブライダルフェアに参加してきました。

この時期、全国的にフェアが多い時期ですので、あちこちの会場さんで行われています。

ぜひ、足を運んでみて下さいね(^^)

 

私は、ハウステンボスの城内にありますホテルヨーロッパに行ってきました。

なんと引出物を取り扱っている業者さんが当店を入れて9社!

大きなフェアでした。

写真 2013-02-03 10 29 14

お客様もたくさんいらっしゃっていただき、とっても賑やかでしたよ。

会場のスクリーンだけでなく、壁をも使った映像演出は初めてみましたが、迫力がありますね~。

それぞれの会場さんで特徴ある演出が、実際に見られるのもいいですね。

準備・撤収で、朝早くから夜までかかりましたが、心地よい疲れでした。

 

なお、当店で人気のあった商品は、次の記事でご紹介してみたいと思います(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket