記憶に残ってもらえるってうれしいことです。

こんにちは。忘れないうちに記事を書いておきたい WEB店長 タカハシです。

 

昨日のハウステンボスホテルズ ブライダルフェアには、たくさんの方がご参加いただきました。

誠にありがとうございます。

結婚されるお二人の気持ちを込めたプレゼント、当店では少しでもそのお助けができればと思います。

写真 2013-02-03 10 29 14

 

昨日は特にいろんなお客様とお話をさせて頂きました。

なんと今月!のお式の方、お子様がお二人いらっしゃる方、新婦様がインフルエンザでになって来られなかった方などなど。

お客様が入れ替わり立ち替わり来られる中、一生懸命お話をさせていただいたつもりです(^^)

 

また、商品を展示をするテーブルの大きさには限りがあるため、厳選しなければなりません。

そんな中、あるお客様が来られて一言

「先ほどお話しを聞かせてもらって、やっぱり気になったのでので戻ってきました」

「この商品を注文したいです」

写真 2013-02-03 10 29 37

左の6pence ダブルウォールタンブラーが気になっていたそう。

 

写真 2013-02-03 10 30 01

新商品のポタリーフィールドのシリーズは、北欧調のデザインの国産品。
かわいくて、とっても軽いのが特徴です。

 

とてもうれしいお言葉をいただけました。

9社ある業者をまわって、私の話を覚えていていただき、購入しようと思われたそう。

商品のスペックなどのお話はあまりせずに、差し上げる方、贈られる方の気持ちなどをお話させていただきました。

それがよかったのかな(*^_^*)

もちろん、商品自体もオススメの商品なんですけどね(^^)v

 

こちらの商品たち、ブライダルフェアが一段落した後、店舗のショールームに展示したいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket