お久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

こんにちは。いつものビッグサイトに行ってきました WEB店長 タカハシです。

 

しばらくぶりの更新です。

なんせこの出張は大変ハードなものでした(>_<)

組合の会議に参加し、そのままメーカーさんを訪問、さらにギフトショーを見に行き、さらに飛行機で別の訪問先へ。。。

移動の合間にブログの更新を。。と思っていたらうっかり寝ている始末です(^_^;)

 

まずは、東京ビッグサイトで行われていましたギフトショーに行ってきました。

相変わらずの人の多さです。

ひしめきあっています。

写真 2013-02-07 12 42 01

もうだいぶ慣れましたが、最初は戸惑いましたね。

お陰で見るべきポイントや展示ブースの場所がわかってきました。

慣れっていい意味で必要ですね。

 

いろいろ魅力的な商品があったり、接客のまずーいブースがあったりとこれまた勉強になります。

場内は写真撮影はダメなんですけど、ちょっとだけ。。。写真 2013-02-07 16 33 35

 

会津塗のSmartが展示してありました。

なんだかよくわかんないですが、技術の高さを見せているのかな?

横からも。。

写真 2013-02-07 16 33 46

こんな車が走っていたらびっくりしますね~。

 

なんだかんだで、お昼から閉館の6時まで歩き続けていていました。

それでも、全てのブースは回れていないのですから、如何に広いかがおわかりいただけるかと思います。

もちろん、これは!という商品も見つけてきました。

いずれお客様にご紹介できるようになればいいな~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket