早くもご注文をいただいてます(^^)v

この春の新作として、先日のフェアで結婚式引出物の商品を展示させて頂きました。

その中で早くも人気に火が付きそうなのが、こちらの「Sakuraグラス」です。

P02_1423_image2

 

 

キラキラっとしたグラスは、昨年から人気が高い商品の1つでした。

このSakuraグラスには、かわいらしい桜のカットが施されているのがいいですね!

これからの季節にぴったりだと思います。

さらにこちらのグラス、横から光を当てると。。

P02_1423_image綺麗にその色がテーブルに写るんです。

これはカワイイですね~。

 

なんでこんな風に写るのか。

秘密は特殊なレーザー加工にあるのです。

さらにグラス底面にも桜の花びらが刻まれています。

P02_1423_image3

 

すぐにつかっていただけ、かつ可愛らしい。

男性のゲスト向けの商品は今までありましたが、これほど女性のゲストにぴったりくる商品はなかったように思います(^^)v

シンプルな商品なので、二次会に行くのにも荷物にならなくていいですね。

 

品番 1423
商品名 Sakuraグラス(ペア)
金額 ¥3,150
グラス×2:φ8.5×9cm、260ml ソーダガラス

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket