リアルには勝てないと思います。

こんにちは。五感って大事だと思う WEB店長 タカハシです。

 

ここ最近、引出物をご覧に来店いただくお客様で特に目立ってきたこと。

「実際にモノを見てみたい」「サンプルを取ってほしい」というご要望。

看板を付けたから、というわけではないようです。(^_^;)

 

カタログだけでなく、実際に見て触れていただくことでわかることもあります。

また、「こんな商品があったらなぁ」というご要望もお聞かせいただくことで、ご希望の商品または近い商品を探すことができます。

やっぱり、せっかくの引出物ですからね。

一度ご来店いただき、実物をご覧いただくことをおすすめします(^_^;)

 

写真だけではよくわらない商品も、実際に見てみるとすごくいい!(写真の撮り方が悪かったりしますので。。)コトなどもあるのです。

写真 2013-02-23 8 09 40

 

注目してもらいたいのは、切符ではなく奥のスニーカー。

先日購入したスニーカーですw

なんてことないように見えるかもしれませんが、細かいディティールや素材感などは見て、そして履き心地は履かないとわかりません。

そして納得して買いました。

この納得できるかどうかって、大事なことだと思います。

 

実際にご来店いただき、商品をご覧になってみませんか?

店頭にない商品は、サンプルをお取り寄せいたします。

その際、若干のお時間をいただきます。

 

もしサンプルが至急に必要の場合には、別途送料をいただく場合もあります。

お時間には余裕をもってご来店いただけますと助かります。

何卒ご了承下さいm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket