いろいろおもしろいです。

こんにちは、一泊の東京出張にいってきました WEB店長のタカハシです。

 

いつも思うのですが、外にでると刺激を受けます。

いい意味のものもあれば、そうでないものも。

 

今回は、組合のホームページやその他ソフト開発についての打ち合わせでした。

先にどんな内容を話すのか、その下調べや自分なりの意見を持ってから出張に行きます。

そうすると、会議の時間は短くても中身の濃い話ができます(^^)

もちろん、長い会議の場合は別の話などができて、これまた時間を有効に利用できます。

 

そんな会議を終わらせて、夜は浅草をうろうろ。

今回は、東MAXさんのお店に行くことになりました。

写真 2013-03-06 18 08 10

浅草MJ GOLD店。

もんじゃ焼きのお店で、二号店だそうです。

内装は金!椅子まで金!メニューも金です。

 

料理は、コースで頼んだのですが、その中でもとてつもない肉の塊がでてきましたw

写真 2013-03-06 18 42 133人で750gだそうです\(^o^)/

ネイチャージモンですw

 

そしてもんじゃ。

写真 2013-03-06 19 45 07これまたすごいボリューム!

一人少食の方がいたので、実際に食べるのは2人。

これは無理です(>_<)

がんばったのですが、途中でギブしました。。。

 

そしてここの店は、店員さんを芸人さんがやられているのもポイント。

写真 2013-03-06 18 59 41

この日は、赤プルさん(ex.赤いプルトニウム) がいらっしゃいました。

とてもサービスがよく、楽しく食事ができた一日でした\(^o^)/

お腹を減らして、ぜひ一度行ってみて下さいね(^^)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket