昨日から展示・販売しています(^^)

こんにちは、さくらシリーズな WEB店長 タカハシです。

100323_‚ ‚è‚©?‚Æ‚¤‚¨‚ß‚Ä?‚Æ‚¤

現在、季節にあわせて桜の商品をシリーズ展示しています。

今回は、桜をつかったお砂糖などの商品をご紹介。

 

写真 2013-03-09 16 07 39

「ありがとう」のラベルがついた、さくらといちごの砂糖セット。

タオルも一緒になって、ギフトボックスに入ってます(^^)

ちょっとした感謝の気持ちを伝えるのにぴったりですね。

もうすぐやってくるホワイトデーにいかがでしょ~。

 

写真 2013-03-09 16 07 49

「おめでとう」のラベルがついたものもあります。

さくら咲く、というのにぴったりなのは合格祝い・入学祝いでしょう。

いまの季節限定の商品となりそう(^^)v

お砂糖は、プレーンのヨーグルトやトーストなどにお使いいただくととってもおいしいです(^^)

※お砂糖とお塩のセットもありますよ。

 

写真 2013-03-09 16 09 35

さくら サンガリアの素。

ワインを注いで、冷蔵庫で冷やせば、とってもおいしいサングリアができますよ。

お好みで炭酸などで割ってお楽しみいただけます。

ワインは、安いものを入れるのがオススメです(^^)v

 

写真 2013-03-09 16 09 43

さくら 飲む酢の素。

敏にはさくらの花と砂糖などが入っています。

穀物酢を入れて、簡単に作れます。

水や炭酸で割ってどうぞ(^^)v

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket