またまた弾丸スケジュールです。

こんにちは、福岡のIKEA新宮までいってきた WEB店長 タカハシです。

 

ここしかない!という日程の中、福岡にあるIKEAまで行ってきました。

引っ越して必要になったテーブルや、クローゼットの代わりのものを探すために。

日曜日は避けたかったのですが、しょうがありません(>_<)

 

福岡には嫁さんの実家があるため、そこに宿泊。

朝からでかけます。

到着してみると、思ったほど車はありません、ラッキーです(^^)

IKEA

 

ですが、お昼を過ぎるとあれよあれよと人が増えてきます。

ついにはアナウンスで「大変混雑しております」と(>_<)

子どももぐずってきたので、後半は駆け足で買い物を済ませて、社用車に搬入!

 

積み込み専用の場所があるのですが、心ない人達はここにも駐車しています。

おかげで積み込み待ちの車で渋滞、後ろの通路は車が通れず大混乱。

きちんとルールを守って、楽しく買い物をしたいものです。

 

なんとかその日のうちに長崎まで帰って、いくつか組み立てを行いました。

入っている説明書がこちら。

写真 2013-03-10 22 10 03

ほぼ文字がありません。

写真 2013-03-10 22 10 15

 

シンプルすぎです。

写真 2013-03-10 22 10 27

 

でも、わかって商品が完成すれば説明書は用なしなのですから、このくらいで十分なのでしょう。

伝えるためには、どのようにすればいいか、いいヒントをいただいたような気がします(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket