蚊帳(かや)でできたタオルです(^^)

こんにちは、いろんなところでミッキーを見る WEB店長 タカハシです。

 

写真 2013-03-08 17 14 37昨年とっても好評でした蚊帳(かや)でできたたおる・はんかちが入荷しました。

販売している時は、のりが付いておりますので、パリっとした感触。

ですが、お湯でのりをおとしてみると、ふんわりガーゼのような感触に変わります。

使い続けていく内に、どんどん柔らかくなっていきます。

小さなお子様にお使いいただくのにぴったりな商品ですね。

 

写真 2013-03-08 17 14 30

また今年はディズニーとコラボしたものもあり、かわいいデザインも増えました。

一度ぜひ見ていただきたい商品です(^^)

 

写真 2013-03-08 17 14 43さらに今年は、タオルとハンカチの間のサイズ、「ふきん」も入荷!

お好みのサイズをお選びいただけるようになりました。

 

小さなお子様がいらっしゃる方への、ちょっとしたプレゼントにぴったり!

そういえば、もうすぐホワイトデーですね。

きっと喜んでいただける「かやたおる・かやはんかち・かやふきん」です(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket