いいプレゼントになりそうです(^^)

こんにちは、今日もバタバタしてます WEB店長 タカハシです。

 

当店では、竹でできた食器を扱っています。

若干お値段は高めなのですが、その性質や温もりなどに共感を得て、お子様へのプレゼントとして好評です(^^)

 

そんな竹の食器に新商品が!

img4703_08

もぐぱく離乳食デビューセット 2625円

 

もぐぱく離乳食デビューセット!

 

いままで出産祝いにはバランサーセットというワンプレート商品をおすすめしてきました。

ですが、ワンプレートで食べられるようになるまでには、だいぶ長い時間が必要です。。

つまり、プレゼントしてもお使いいただくのはだいぶ先。

 

写真 2013-03-15 11 25 07

この離乳食デビューセットでは、そのラグを解消します!

商品内容は離乳食をつくるのに必要なお椀、スプーン、マッシャーが入っています。

さらに離乳食レシピも付いていますので、出産祝いにぴったりですね!

 

写真 2013-03-15 11 25 26

少しばかりうんちくを書いたページもありますので、新米ママさんも安心です(^^)

あたたかな気持ちを込めてプレゼントしてみたいものです(^^)

こちらの商品、当店1階店舗にて販売中ですm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket