なんだか久しぶりな感覚。

こんにちは、少し涙もろい web店長 タカハシです。

 

昨日は娘の幼稚園卒園式でした。

卒業シーズンなんですね。

毎日をバタバタと過ごしていると、ビックリしてしまうくらい日々は早いです。

 

写真 2013-03-16 9 28 34

 

この幼稚園に入って3年。

だいぶ成長したと思います。

子どもももちろん、親も(おそらく(^_^;)

友達もたくさん出来たようで、世界が広がっているようです。

 

卒園式がはじまりました。

子どもたちは、みんなどことなく緊張しています。

涙涙の卒園式になるかと思いきや、泣いているのは親御さんと先生。

子どもたちはけろっとしたものですw

お別れの式をした後は、みんなオシャレな洋服で元気に園庭を走り回っていました。

 

まぁ、これで全てお別れということもないですし、新しい友達もどんどん出来るでしょう。

うちの子は引っ越しをした関係で、一人別の小学校にいくことになります。

ですが、子どもの順応性って、大人が考えているよりももっとすごい、と私は信じています。

 

最後になりますが

おめでとう、娘。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket