奮発しました。

こんにちは、なんとなく自分にご褒美な気分の WEB店長タカハシです。

 

実は先週誕生日でした。

もうアラフォーなので、別段お祝いというのも無かったのですが、なんか節目をつけたいなと思っていました。

このところの体調不良もありましたしw

 

というわけで、ボロボロだった財布を替えることに。

春財布というやつです。

 

春財布って縁起がいいんですよ。

春=張る=財布が張る=お金が入ってくる。

色も関係するそうですので、ご一考を(^^)

 

と財布をいろいろ見ていたのですが、どうもピンときません。

変に目が肥えていっただけかも。。。

というわけで、結局は土屋鞄の財布になりました。

ちょっと奮発しました(^_^;)

 

写真 2013-03-18 10 19 42

 

自分にご褒美ってやつですかね。

写真ではわかりにくいですが、オリーブグリーンです。

ゴールドっぽくもあるし、茶色っぽくもあります。

めずらしい色だということ、本革、日本製。

うん、いいんじゃない?

大事に使っていきたいと思います(^^)

 

※そうそう、アラフォーと書いて、この間飛行機で読んだ雑誌を見て吹きだしたのを思い出しました。

ara

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket