楽しかった!

こんにちは、久しぶりの休みを満喫しました WEB店長 タカハシです。

 

昨日は、茂木にある海産工房梅元さんのオープンファクトリーにいってきました(^^)v

いろんな干物などを作られている工場を開放して、またいろんな業者の方を呼んで試食などができます。

もちろん、販売もおこなわれていて、お得です(^^)

 

年に一回、この時期におこなわれていて、今年は快晴ともありたくさんの人で賑わっていました。

中でも人気は、干物の試食。

炭火で焼いた干物はとっても美味しく、子どもたちもたくさんいただきました。

ありがとうございますm(__)m

 

けっこうバタバタとしていたら、写真を撮るのを忘れておりました(^_^;)

子どもたちに、いろんな魚の料理をたべさせてあげられるという意味でも、とってもいいイベントだと思います。

 

また、キビナゴのつかみどりというコーナーもあり、一回100円で参加しました。

そして、家に帰ってからフリッターに。

Photo 1

おお。とっても美味しい\(^o^)/

 

また来年行ってみようと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket