勲章です。

こんにちは、春の叙勲です WEB店長 タカハシです。

 

国が、個人の功績や長年の職務に対して勲章を与えるのが、叙勲です。

国から授けられるって、すごいですね。

主に旭日章と瑞宝章の2つに分類されます。

 

また褒賞は、よくテレビで聞く「ナントカ褒賞」というものです。

その色によって、どの分野で活躍されたかがわかります。

芸能関係は「紫綬褒章」という紫色の綬がついているメダルになります。

どちらも誠に名誉なことで、輝かしい賞です。

 

かねときでは、そんな叙勲・褒賞の記念品も取り扱っております。

勲章などを収める「額」

 

Photo 1

 

授けられた勲章によって、額の大きさが異なりますので、ご注意ください。

 

 

さらに祝賀会などでお使いいただく「記念品」のカタログもございます。

Photo 2

 

 

特別な贈り物になりますので、菊のご紋が入った商品・袋などをご用意しております。

わからない点などございましたら、お気軽にお電話くださいm(__)m

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket