綺麗な柿色してます。

こんにちは、母の日も終わってちょっと落ち着いた WEB店長 タカハシです。

 

みなさんは、母の日になにかプレゼントをされましたか?

私、ベタですがお花にしました。

Photo 1

お花屋さんで働いている友人がいるものですから、いろいろとアドバイスをもらって、お買い得なモノを選んでもらいました。

岩川町にあるウッディウッドっていうお店で働いていますので、よかったら行ってやってくださいm(__)m

 

こういうとき、プロ目線で選んでもらえるっていいですよね。

悩む幅が少なくて済みます。

 

当店でも、いろんな商品をプロ目線でセレクトしております。

もし、迷った時にはお気軽にお尋ねいただけたら、と思います(^^)

 

そして新商品のご紹介ですm(__)m
Photo 2

 

 

ちょっと人と違った商品を持ちたいという方にぴったりの一品です。

柿の渋で染めた生地を使った様々なグッズです。

バッグやポーチ、小さな小物入れまで様々ありますよ。

 

 

 

 

Photo 1

 

年上の方へのちょっと気の利いたプレゼントにいいと思います。

お近くに来られた際は、ちょっと覗いてみて下さいね(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket