終わるとなんだか疲れが。。

 

こんにちは、日焼けが痛い WEB店長 タカハシです。

 

昨日は、娘の小学校で運動会が開催されました。

初めての小学校の運動会ということで、楽しみでした。

日頃の行いがいいのか、晴天!

暑いくらいの日差しの中で、運動会が開催!

 

Photo 2

 

町中にある小学校のためか、あまり場所取りをすることもできず、立ち見での応援となりました。

これがまたけっこう堪えます(-_-;)

 

あと、くんちのTシャツで訪問したのですが、思ったより?というか、全然くんち色出してる人がいなくてさみしかったです。

逆に目立ってしまった感もあります。

 

Photo 1

 

ところで、気づかないところで子どもはすくすくと成長しているようで、ダンスやかけっこ、そしていろんな集団行動もボチボチ出来ているようです。

幼稚園とは違って、さすが小学生!と思わせるところもありましたね。

それだけ日頃は子どもたちをあまり見られていないのか、と反省もしました。

 

家に帰ってシャツを脱ぐと、思いっきり日焼けしてます。

翌日から出張なのにw

Photo 3

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket