気分はゴージャス!?

こんにちは、またまた出張にいってきました WEB店長 タカハシです。

 

今週からしばらく出張が続きます。

長崎からだと、ほぼ飛行機での移動となります。

飛行機の移動って、慣れればなんてことないんですけど、一番気にかかるのが時間。

 

心配性の私は、出発時間よりもけっこう前に空港に入ります。

飛行機に間に合わない夢ってのも何回か見ていますので(>_<)

そして、時間をもてあますというのがいつものパターンでした。

 

PCなどを開いて作業もできないこともないんですが、周りの音やいろんな人達がワイワイしておりますので。。(*_*)

前々からラウンジの存在は知っておりました。

静かな雰囲気の中、フリードリンクなどのサービスもあり、かつ作業もできる。

うらやましいなぁ。

 

どうにかして、そのラウンジに入ることはできないか。

どうやらゴールドカードなどを持っていると入れるらしい。

そこで、年会費がなるべく安いカードを探して、入会することに!

 

そしてとうとう今回ラウンジデビューです!

 

Photo 2

 

これは長崎空港のカードラウンジです。

とってもステキ!

バタバタすることもなく、作業もはかどりそう。

出発の20分くらい前に出れば悠々セーフです(^^)

 

なお、帰りの便では、機材の変更などで搭乗手続きがしばらく中止になっていましたが、ラウンジのおかげで有意義に時間を使うことができました。

Time is money.

少しの投資で、いい時間を過ごせそうな予感がします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket