再度、お知らせします(^^)

こんにちは、昨日蜂が事務所に入ってきてびびった WEB店長 タカハシです。

 

時々、お電話などでご質問いただく配送料についてお知らせします。

 

a1180_000991

 

ご購入いただいた場合、ご自宅やご実家に一括してお送りする場合は、送料はいただきません。

当店のサービスで送らせていただきます(^^)

ただし、商品ご購入金額(カタログ表示価格)が5000円未満の場合は、大変申し訳ありませんが送料をご負担くださいm(__)m

また、県外のご実家などにお送りする場合は、通常送料の半額をご負担いただくようお願い申し上げております。

なかなか厳しいご時世です。どうぞよろしくお願いします。

 

また、一件一件個別に宅配する場合は、基本的に送料はかかって参ります。

ちなみに、商品サイズに関係なく、長崎市内は280円、長崎県内は320円、離島は680円でお届け致しております。

結構、がんばっていると思いますが、いかがでしょう(^^)

 

送料がかからない商品が欲しい!とのご要望が多かったため、一部ではありますが「送料のかからないカタログ」をお入れしております。

そちらのカタログ掲載商品のみではありますが、送料はかかりません。

どうぞよろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket