あちこちうろうろ。

こんにちは、出張の合間にうろうろする WEB店長 タカハシです。

 

先日の東京出張は、組合の理事会に参加するために行ってきました。

およそ朝の11時から3時くらいまでおこなわれる会議です。

11時に浅草に集合というのは、朝一で長崎を出ても間に合いません(>_<)

なので、前泊です。

 

せっかく東京に行くので、毎回いろんな町やお店を見て回ります。

今回は、国立(くにたち)と吉祥寺にいってきました。

国立では、小さなショップを二つまわる予定でしたが、一つが臨時休業(>_<)

 

でも、とってもいいお店にお邪魔することが出来ました。

小さいながらも、とってもいい感じ。

北欧の商品がメインのお店です。

お店の方にも親切にしていただきました(^^)

Photo 4

 

そのお店で買った、スポンジワイプ。

天然素材で出来た台ふきとでも考えてください(^^)

いかにも北欧といったデザインがかわいいです。

これは嫁さんと子どもにおみやげにしました。

 

Photo 7

 

 

その後、時間が空きましたので、吉祥寺に行くことにしました。

なんだかすごい町ですね。

いろんなお店が混ざり合った、不思議な町でした。

 

オシャレな雑貨屋さんがあったり、古い中華屋さんがあったり、画廊があったり、昔ながらの銭湯があったり。

今思い出しても不思議。

銭湯でライブがおこなわれたのでしょうか。

向井秀徳さんの名前が気になります(^^)

Photo 5

 

 

自宅に帰ってから、お店でもらった吉祥寺マップをながめていると、まだまだほんの入り口しか見ていない様子。

また行ってみたい町の一つになりました。

Photo 1

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket