いままで、ちょっとわかりづらかったですね(>_<)

こんにちは、最近汗ばんできた WEB店長 タカハシです。

 

長崎も梅雨入りをして、これが明けるともう【夏】です。

早いです(>_<)

一年も折り返しですからね。

やり残したことのない一年にしたいと思います。

 

さて、夏といえば、汗をかきます。

そこで必要となってくるのが、ハンカチ。

当店お薦めのかやでできたはんかち・ふきん・たおるセットが好評です(^^)

 

特にお子様、赤ちゃんにはぴったりなはんかちなんですよ。

ふわふわっとした生地は、とっても肌さわりがよくて吸水性も◎

プレゼントにもいいですね。

 

そんなプレゼント用にした時に、すこし気になりました。

「使い方がわかってもらえるかな」

商品の裏には、使い方が記載されているのですが、小さい文字のため見落としてしまいそう。

店頭でお客様に使い方を説明しても、プレゼントされた方には伝わらないのではないか。

 

そこで、ようやく(?)案内をつくりました(^^)

Photo 1

 

なるべく簡潔に、そしてわかりやすく書いたつもりです。

これで、プレゼントされた方もOK!かな(^^)v

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket