またやりますよ~

こんにちは、出張明けのイベントでした WEB店長 タカハシです。

 

築町商店街の恒例イベント、つきまち市。

今年もやります。

一発目は先日、6月8日におこなわれました。

相変わらずのバタバタぶりで事前に告知できずに申し訳ありませんm(__)m

 

今回は場所を築町商店街の通り一本に絞っておこなう事にしました。

かねとき→セブンイレブン までです(^^)

ここだと終日車は入ってこれませんので、いろいろと楽なのです。

 

いつものようにテントを張り、当店も久しぶりに出店しました。

陶器の特価セールですヘ(^o^)/

 

Photo 4

 

通常価格2500円~5000円までの商品が、なんと980円!

外箱つぶれ、サンプル使用品、型落ち。。など訳あり商品ですが、中身は問題なし!

 

Photo 5

途中、用意していた商品数が足りなくなってきたため、急遽追加!

まさにお買い得でした。

 

また、つきまちお買い物ウォークラリーも同時開催されました。

こちらも各店のおすすめ商品がプレゼントされるということもあり、盛況でしたよ。

当店でお買い上げいただいたお客様も、「〇〇の当たったばい!」とご報告に来ていただきました。

喜んでいただけてよかったです(^^)

Photo 6

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket