感動です。

こんにちは、眼鏡屋さんにいってきました WEB店長 タカハシです。

 

先日の東京出張の際、フェイスブックにメッセージが飛んできました。

愛用している眼鏡屋さんで、メンテナンスとお手入れのサービスがあると。

普段はコンタクトなのですが、とってもいい機会だと思ったので、眼鏡をかけて一日過ごしてみました。

 

仕事が終わって、銀座のショップまでいってみました。

もちろん、メンテナンスを行ってもらいに、なんですが。

お相手をしていただいた方によると、フェイスブックの通知にかかわらず、いつも行っているサービスだそうです(^^)

 

メンテナンスは専用のいすに座って、フィッティングを見ます。

Photo 1まるで美容室です。

そして細かい角度調整を何度も行い、びっくりするほどかけ心地がよくなりました。

いやー、すごい!

 

そして、えっ。分解するんですか!?

なんとねじの一つ一つをクリーニングするそうです。

さらに、レンズを止めているナイロン糸を交換。

できあがりました。。。

料金、なんとゼロ。

これは感動ものです。

Photo 2

 

一年に一度は来てくださいとのこと。

いいのかしら。

でも、ここまでされると、ほかの眼鏡に浮気はできないなぁ、と感じた一日でした。

 

Photo 3

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket