先週も東京にいたような。。?

こんにちは、歩き疲れた WEB店長 タカハシです。

今週はビッグサイトで行われている、インテリアライフスタイル2013を見にやってきました。

久しぶり?のビッグサイトです。

 

Photo 1

 

やはり写真撮影はNGということで、外観だけでも。。

内容は雑貨類から家具、家電、マテリアルにまで至るありとあらゆるものが集まった見本市です。

ギフトショーよりも規模は小さいですが、これでも十分です。

 

今回は木曜の午後からと、金曜の午前からお昼過ぎまでの二回に分けて拝見させてもらいました。

やっぱり二回に分ける方がじっくり見られてイイですね。

これもまた、見本市を複数回見ることで得られたノウハウかもしれません(^^)

 

 

今回は雑貨や繊維ものを中心に見に行きました。

いやー、やっぱりいいですね。

とっても魅力的な商品がたくさんありました。

 

近いうちに、みなさんにご紹介できるようにがんばります(^.^)

さぁ、また忙しくなりそうです!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket