新鮮だから?

こんにちは、おいしいものが好きな WEB店長 タカハシです。

 

先日のお休みの際、ふと思い出して寄ってみたところがあります。

写真を撮るのを忘れてしまったのですが、飯盛にある卵の直売所。

生産者の方が、自販機を設置して販売している、ちょっと変わった場所です(^^)

 

私が訪れるのは二回目なのですが、けっこう有名だそうで、朝方は行列が出来て売り切れることもあるんだそう。

失礼ながら、あまり交通の便がよい所ではないのですが、すごいです。

 

そして今回購入したのが、2袋で600円のMSサイズの卵。

30個以上あります(*_*)

Photo 9

 

一つ、持って帰る時にヒビを入れてしまったものがあったので、割ってみました。

なんだかオレンジ色が強いですね~。

白身もこんもりしてます。

Photo 7

 

ちょっと気になって、爪楊枝を刺してみました。

3本くらいではびくともしませんヘ(^o^)/

とんでもない弾力です。

Photo 4

 

もちろんお味もGOOD!

さて、どんな料理にしようかな。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket