癒やされます(^-^)

こんにちは、たまの休日になにをしようか悩む WEB店長 タカハシです。

 

先日、急に日曜にお休みをもらって、さて何をしようか。。と考えました。

結局、あまり行かない方面に車を走らせ、直売所などをめぐってきました(^^)v

子どもたちは後部座席で寝ておりましたが。。

 

上の子は、前日に「皇帝ペンギン」という映画をHuluでみたせいか、「ペンギン水族館!」というリクエストをいただきました。

小雨が降っていましたが、久しぶりなので行ってみることにしました。

 

相変わらずのたくさんのペンギンたち。

ペンギンは以前、つきまち市のイベントに来てくれたので、顔なじみ?です。

Photo 5

 

なんだか癒やされますねぇ。

ゆっくりと見ていたかったのですが、テンション↑の上の子に引っ張られて、あまりゆっくりみることはできませんw

 

Photo 1

 

それでも、こんな間近でたくさんのペンギンを見ることができるっていうのはすばらしいと思います。

入場料も大人500円、子ども300円とお安いですし(^^)

Photo 3

 

 

久しぶりに行って、子どもの成長に気付きました。

以前は興味も示さなかった「剥製」や「タツノオトシゴ」など、いろんなものに興味をもって、いろいろ聞いてきます。

こういう時間って、やっぱり必要なんだなと実感させられました。

 

プリクラにまで興味を持ちだしたのは、かなり困りました(>_<)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket