梅雨のはずなんですけどね(^^)

こんにちは、久しぶりのドライブでした WEB店長 タカハシです。

 

昨日の日曜日は、梅雨の晴れ間でとても気分のいい天気でした。

というか、もう夏?という感じにも\(^_^)/

空は青空、所々には入道雲らしきものも。

 

なんとなく気になっていたお店に行きたかったので、お昼からドライブに行くことに。

行き先はノープラン!

こんなもんです(^^)

 

ごはんを食べて、さて。。

近くにあるシュシュにいくことにしました。

 

Photo 2

ちょっと山手に行きますので、とてもいい景色がひろがります。

気分がいいですね~

 

でも、子どもたちのお目当てはアイス。。

景色よりも甘い物らしいです。

シュシュは、場所柄か日曜日はとても混雑します。

ライダーの方もけっこう来られてましたね。

アイス売り場もこの通り、行列です。

Photo 5

 

すいかのジェラートはあまりお気に召さなかったらしく、私の桃のジェラートを横取りです。

その後、バニラをおかわりするという。。(>_<)

Photo 4

 

すぐ横にある直売所では、とれたての野菜やたまご、お肉などが販売されています。

新鮮で、量もたっぷりあるので、けっこうお薦めです。

 

今回は、茄子やとうもろこし、にんにく、お肉などを買い込み帰宅しました。

茄子って子どもの頃は嫌いだったんですが、大人になってから急に好きになった野菜の一つです。

オリーブオイルでちょっと炒めて、トマトソースにいれると抜群に美味しいですよね。

また食べたくなってしまいました(^^)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket