新しい出逢いもありました。

こんにちは、今年の新作見本市にいってきました WEB店長 タカハシです。

 

2泊3日の名古屋出張にいってきました。

今回は、先日つくったカタログのお披露目と、組合の総会、そしてその他商品の新作見本市があります。

いずれもタイトなスケジュールになっています(^_^;)

 

スーツも新調して、張り切っていきますよ~。

Photo 1

 

見本市の内容は、ちょっと写真NGっぽいので割愛m(__)m

2日間ある間には、懇親パーティーも開かれます!

産地協力会の方々、有難うございました!

Photo 3

 

 

その後、二次会では気の合う仲間とくだらない話で盛り上がりました。

仕事も遊び?もがんばります!(^^)

妙にでかいヤツが来てビックリしました(^_^;)

目の錯覚ではなく、リアルに大きかったですよ。

Photo 4

 

 

たくさんの新商品を見て、さあ今年はどんな商品をお客様にご提案できるか。

とっても楽しみです。

とりあえずは、直近のブライダルフェアでご紹介できるかもしれません(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket