なんとなく感じたこと。

こんにちは、ようやく選挙が終わってほっとした WEB店長 タカハシです。

 

昨日は参議院選挙が行われました。

いつもは期日前投票に行くのですが、うっかり忘れており、ひさしぶりに当日に行くことに。

あそこで投票するんだろうな、という場所とは違ったところが私の地区らしく、お昼ついでに行ってきました。

 

暗いビルの一室。

うーん、なんだか怪しげですw

 

写真 2013-07-21 12 50 20

 

無事に投票を終えると、出口である女性の方から声を掛けられました。

「あの、いま出口調査を行っております。」

キター!

あのテレビなどでよく聞く、出口調査です。

 

インタビューなのかと思ったら、質問紙回答方式なのですね。

ふむふむ。

なんだかすこしテンションが上がって帰社しました。

 

20時になり、即結果がわかってしまうというドキドキ感はない選挙でしたが、これからの日本をどの方向に進ませていくのか大事な選挙だったと思います。

当選された方、頼みますよ~!

 

※鉄橋の上で、さんざん騒いで演説してた方も当選されているようです。

個人的には、あーあです(・_・)

名前連呼したり、バカみたいな音量で演説するのは止めていただきたいものです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket