いろいろしました。

こんにちは、久しぶりに何も予定がない休みでした WEB店長 タカハシです。

 

昨日はゆっくりと過ごしました。

特になにかせねばならない用事もなく、ゆったりとした休みを過ごせました。

 

ゆっくり寝坊でもしようかと思っていたのですが、裏のビルが外壁工事の足場組みをしているため不可。

嫁さんは仕事だったので、子どもの世話を任されました(*_*)

たまの家族サービスですね(・_・)

 

写真 2013-07-23 10 14 47

 

一念発起し、朝から車の定期点検に行き、その後何気なしに通った「水辺の森公園」で散歩をすることに。

子どもたちは大好きな噴水から離れません(・_・)

しかも水浸し。。

水がとっても冷たくて気持ちよかったそうです。

 

その後、嫁さんを迎えに行き、お買い物などをしました。

あまり普段行かない中通りなどにも行き、元気村さんのカフェに立ち寄ることに。

グリーンスムージーを注文したところ、見た目と違った味にびっくり。

一口飲んだところで、子どもに取られました(・_・)

美味しかったですよ。

是非、ご賞味ください(^^)

写真 2013-07-23 15 06 33

 

 

 

その後は髪を切ったり、本屋をめぐったり、といった何も予定がない割にはいろいろ好きなことが出来た一日でした。

これが正しい休日の過ごし方、なのかもしれません(・_・)

リフレッシュもできたので、またお仕事をがんばりまーす。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket