夏といえば祭りですね。

 

こんにちは、久しぶりの花火でした WEB店長 タカハシです。

 

昨日は家族みんなで祭りにいってきました。

でも、子どもが小さいので、花火がメインです。

 

私は会社から直行でしたので、ひとりうろうろ。

大波止のおくんち広場、出島ワーフ、三角広場、水辺の森公園。

どこもすごい人です(>_<)

写真 2013-07-28 18 37 40

 

少しほろ酔いでいると、気になるのが食べ物。

うーん、どこもお祭り価格です(>_<)

 

写真 2013-07-28 19 01 02

 

水辺の森公園は、メインステージがある関係か、大変な人。

これは子どもたちを連れて歩くには危険と判断しました(^^)

 

また、空模様もかなり怪しかったですけど、なんとか保ってくれ、大波止のおくんち広場から花火を見ることが出来ました。

子どもたちにとっては、かなり新鮮だったようでテンション↑でした。

つい見入ってしまって、写真を撮るのを忘れていました(・д・)

 

子どもたちには、いろいろな経験をさせてあげたいんですけどね、なかなかタイミングが合いません。

そんな中、貴重な機会をいただけて、とてもよかったです。

 

そして今週末は賑町夏祭りもあります!

こちらはスタッフとしてがんばりますよ~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket