またまた嬉しいお声をいただきました。

こんにちは、またお葉書が届きました WEB店長 タカハシです。

 

出産内祝いをお買い上げいただいたお客様から、お葉書をいただきました。

今回が二回目のご注文というお客様。

ありがとうございますm(__)m

 

写真 2013-07-29 17 19 48

 

 

スムーズにご注文いただけ、お贈りした方にも喜んでいただけた、とのこと。

お客様のお手伝いができて、大変うれしいです\(^o^)/

 

また、手間のかかるコトは、なるべく一度で終わらせたいものですよね。

当店は、お陰様で9600人以上の出産内祝いのお手伝いをさせていただいております。

 

いろいろなノウハウも持っておりますので、疑問や困ったことなどがありましたら、お気軽にお問合せください(^^)

お電話だとちょっと。。というお客様には、問い合わせフォームからお尋ね下さい

 

 

 

【お客様の声】

今回、かねときさんには、2回目の依頼で前回とても良くしていただいたので、今回もお世話になりました。

スタッフさんの対応が良かったので、スムーズにすみました。

送った方にも、喜んでいただいたので、私もうれしかったです。

本当にありがとうございました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket