さすがにバテました(*_*)

こんにちは、声出し過ぎて枯れた WEB店長 タカハシです。

 

一昨日、昨日と中央公園で行われた、賑町夏まつり。

たくさんの方に来ていただきまして、また天候にも恵まれまして大変盛況でした。

ありがとうございますm(__)m

 

写真 2013-08-03 19 05 22

 

本石灰町さんには暑い中がんばっていただき、本当にありがとうございます。

本番でも宜しくお願いします(^_^;)

写真 2013-08-03 19 05 11

 

祭りは大きなけがもなく、21時半には撤収を開始し、なんとわずか1時間ほどで完了!

チームワークの良い、賑町・築町の力を発揮できたと思います(^^)

がんばりすぎたのか、ごはんも食べたくないくらいにバテました(^_^;)

でも、楽しかったです。

 

また来年、いいお祭りができたらいいな、と思います。

最後になりましたが、来ていただいた方、賑町の方、そして築町の面々、ありがとうございましたm(__)m

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket