夏だ!海だ!

こんにちは、絶好の晴れ男 WEB店長 タカハシです。

 

昨日はお休みをいただいたので、伊王島まで行ってきました!

前日までの曇り・雨模様とはうってかわって、快晴!

いい気持ちです。

 

伊王島というと。。

そう、海!

 

写真 2013-08-06 11 37 28

 

 

 

今では伊王島大橋がかかって、気軽に車でいくことができるようになりました。

のんびり船で行くこともできますが、午後から予定があったので車で!

 

思い返せば、伊王島に海水浴に行ったのは二十歳前。。

だいぶ年月が経ちました(>_<)

その頃は、伊王島海水浴場だったのが、いまではコスタ・デル・ソル。

太陽の海岸という意味だそうです。

浜も綺麗に整備され、見覚えの無い建物まであります(^-^)

 

写真 2013-08-06 11 39 26

 

波はおだやかで、とってもいい気分。

朝早めに出発したので、けっこうすいていましたね。

お昼頃からは、たくさんの人が来られていたので、早めに行くのがいいのかもしれません。

そんなに暑くないですし。

 

写真 2013-08-06 11 39 56

 

最初は怖がっていた子どもたちも、慣れてきたのか楽しそうでした。

まだ泳げませんが。。

 

※水辺とはいえ、子どもからは目を離さないようにしましょう(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket