盛況でした(^^)

こんにちは、ブライダルフェアで汗だく WEB店長 タカハシです。

 

昨日はホテルニュー長崎のブライダルフェアでした。

久しぶりに私も参加して参りました(^^)

直接、お客様とお話しできる貴重な機会です。

写真 2013-08-18 10 48 39

 

また、お客様から見ると、実際に商品を見て触れて、さらに専門のスタッフから話を聞けるいい機会だと思います。

もし、お近くのホテル式場、また候補にある式場などでフェアがあるときにはのぞいてみてくださいね。

 

今回は新商品が出た時期ということもあり、新鮮なラインナップとなっています。

写真 2013-08-18 10 51 48

 

お一人お一人に、「たった1つ」の商品が届く、ル・スール。

斬新なデザインは好みがあるかもしれませんが、オリジナリティをお求めになるお客様にはいいかと思います。

ちなみに、こちらのフリーカップも全て同じ商品。

どんな器が、誰に渡るのか。楽しみな商品です。

 

写真 2013-08-18 10 51 53

 

流行のキラキラ系グラス。

SAKURAグラスの続編、紅葉グラスの評判も上々でした(^^)

男性のゲストに差し上げてもOKですよ。

 

写真 2013-08-18 10 52 20

 

北欧テイストな器。

そして、あちこちにミッキーが隠れています(^^)

写真ではちょっとわかりづらいかもしれませんが、器の縁取りをオレンジでしてあったりと、なかなか斬新な色使い。

これが北欧風なんでしょうね。

 

写真 2013-08-18 10 52 27

 

二重構造のステンレスカップ。

最近、話題にあがることが多い商品の1つです。

ガラスのものと比べても、割れにくい利点がありますね。

男性のゲストにもぴったり。

これでビールを飲んでみたい!

 

フェアは100組を超えるお客様がいらっしゃって、常に会場はにぎやか。

とてもいいフェアでした。

ご来館いただいた方、ありがとうございました。

 

そして、撤収はいつものように汗だく(^_^;)

一時間ちかくかけて片付けをしましたよ。

おつかれさまでした\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket