なかなかの長旅でした。

こんにちは、飛行機乗り継ぎ WEB店長 タカハシです、

 

昨日からまた出張に出ています。

今回は新潟で会議、その後東京でギフトショー見学に行ってきます。

 

長崎から新潟って、けっこうレアな感じですよね。

もちろん直通の飛行機はありません。。

大阪の伊丹空港で乗り換え、そして新潟に向かうというルートです。

会議は15時からなのですが、乗り換えの関係で11時に新潟着の飛行機しかありません。

ということは、長崎を出発する伊丹行きの飛行機が8:10。。

かなり早起きしなければだめですね。

 

早起きの苦手な私ですが、なんとか起きて乗り継ぎ、新潟に到着しました。

どちらも1時間ほどのフライトなので眠れません(-_-;)

 

会場についたのは12:30。

予想していましたが、かなり時間がありますね。

何もしないのも勿体ないので、地元の商店街を巡ってみました。

 

感覚的なものなのかもしれませんが、新潟の道って広いのでなんだかガラーンとしたイメージ。

商店街もりっぱなアーケードがありました、が、あまり元気がなさそう。

ふーん、と思いながら歩いているとおもしろいもの発見!

 

マンガストリートだそうです。

野球マンガで有名な水島新司先生が新潟出身ということで、ゆかりのキャラクターが銅像になっています。

あのドカベンも(^.^)

写真 2013-09-03 13 13 53

 

なかなか楽しめる通りですね。
続きはまた次回!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket