新幹線は速いです(^.^)

こんにちは、朝から動き出す WEB店長 タカハシです。

 

新潟での会議、そして総会などを終えて、夜もそこそこ遅くまで飲みました。

ですが、今回のスケジュールはまたまたタイトなもの。

 

写真 2013-09-04 8 38 28

朝は早起きして、東京行きの新幹線に飛び乗りました。

一時間半ちょっとで300キロの距離を移動するんですから、やはり新幹線は便利です。

 

途中渋谷でちょっと寄り道をしました。

よつばとダンボー展。

写真 2013-09-04 11 46 14

ちょうど東京にいる時にやってる、ってことは行かねば!です(^.^)

中には原画やキャラクターグッズなどがたくさん。

ジョジョ展ほどではないにしろ、けっこうコアなファンが来ていましたね。

 

その後、世田谷・尾山台まで移動して商談。

そろそろ疲れてきます(^0^;)

 

若干時間が押して、この日ギフトショーに行くのは取りやめ。

ちょっと一息いれました。

この日の夜は、大学時代の友人と会うことにしておりましたので、お出かけです。

あいかわらずのノープランでしたので、電車に乗ってから行き先を変更。

 

写真 2013-09-04 18 40 55

なんと東京ドーム!

ちょうどホークス戦があっていたということもあり、大変楽しみました。

延長に入って、最後まで見られなかったことは残念でした。

 

結局バタバタな二日目です(^o^)

 

※そういや、長崎から持ってきた傘使っていません。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket