たいしたことなくてよかったです。

こんにちは、昨日は早くに店をしめた WEB店長 タカハシです。

 

昨日接近した台風24号のため、昨日は早めの閉店となりました。

ご迷惑をおかけしましたm(__)m

 

この台風のおかげで、くんちの日程に変更がでました。

8日(中日)の予定は、中央公園を除いてすべて10日に順延。

9日(後日)も10日に順延。

 

ということは、10日は御旅所、諏訪神社、公会堂、八坂神社と4場所をこなさねばならなくなってしまいました。

大丈夫でしょうか。

かなりのハードスケジュールとなりましたね。

踊町の方々、がんばってください。。

 

また昨日は、雨にも関わらず本石灰町の御朱印船が庭先周りに来てくれました。

写真 2013-10-08 10 31 07お店が開いていたときでよかったです(^^)

 

と気になったのですが、台風が来るとわかっているにもかかわらず、屋台の骨組みをそのままにして帰ってる業者がちらほら。

屋台がどうなろうと、その人の責任ですが、それが飛ばされて地元の人や建物に影響があるのはどうかと思います。

花火大会で悲惨な事故があったばかりです。

関係者への指導をもう少し徹底すべきではないでしょうか。

対策ができたはずなのに行わず、事が起こってからでは遅すぎると感じます。

あまり、ふさわしくないのかもしれませんが、写真を掲載します。

写真 2013-10-08 13 32 22

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket