一日延びたくんちでした。

こんにちは、ばたばたしてます WEB店長 タカハシです。

 

平成25年の長崎くんち

台風24号のおかげ?で一日順延した4日間のくんちでした。

くんちの最後は、御旅所からのお上りです。

こちらも例年、築町のみんなで警備をおこなっております。

今年は、なんだか仕事でバタバタしておりまして、お手伝いできませんでした(´д`)

 

写真 2013-10-10 13 35 57

窓から遠くなっていく御神輿をみているだけ。

なんだかさみしぃ姿です(*_*)

 

流鏑馬神事のお馬さんも後をついていきます。

写真 2013-10-10 13 36 29

 

終わって思うのが、やっぱくんちって3日間だなぁということ。

体がそう覚えてしまっているのか、なんとなく間延びしたような感じでした。

天候には勝てませんが、やっぱり晴れていてほしい3日間です。

 

そして、来年は築町が年番町。

子どもたちも連れて、できれば参加したいと思っています。

きっと忙しいんでしょうねえ(>_<)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket